人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

テシイチ 2日間ありがとうございました☆

たくさんのお客様にhana*hanaのお花たちとアクセサリーを気に入って頂き
お買い上げ頂きました。

本当にありがとうございました😊

実行委員会の皆さんのおかげで、たくさんの幸せな時間を過ごすことが出来ました💕

hana*hanaちゃんずは片付けが終わった後、余韻に浸りながら
ライトアップされたイチョウ並木を堪能しました💕

心地よくて 達成感のある 充実した2日間でした(*´╰╯`๓)♬

今年のイベントも11月たくさん予定しています
新作を続々登場なので、お楽しみにチェックして頂けたらと♪
Xmasやお正月アレンジも 制作中ですよ('∇^d) ‼︎
テシイチ 2日間ありがとうございました☆_d0277912_23565935.jpg
また 来年 この場所に帰ってこれるように がんばろー‼︎っと
心に誓う hana*hanaちゃんずでした💕😊




by hana-to-kurasu | 2016-11-03 00:05 | イベント | Comments(0)