人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

あおぞらクラフトいち〜その2〜

今日は台風が近づいてきていて、あいにくの雨模様☔️
あおぞらクラフトいち〜その2〜_d0277912_09150033.jpeg
温帯低気圧に変わっても 水害や土砂崩れなどと心配です
北海道の玉ねぎやジャガイモもこれから収穫なのに残念🎃
もう台風が毎週のようにくるのもやめて欲しいですねー😩

9月17日 〜18日 水戸市芸術館のグリーンの芝生の上で行われます
あおぞらクラフトいち☆
※ Tomokoは 17日の初日のみの出展です♪
ブースが発表になりましたのでおしらせします。

あおぞらクラフトいち〜その2〜_d0277912_09154592.jpeg
当日は 晴れ女の私ー きっと晴れることでしょう💕

小さなフラワーアレンジのワークショップを予定していますよ〜
キッズや大人のかたも楽しめる 簡単で可愛いアレンジメントを作っていただきます💕

数量限定ですので、 お早めにお越しくださいませ♪
なくなり次第終了となります。

近日 ワークショップのサンプルを紹介予定です♪♪

お楽しみに〜🎃🎃🎃





by hana-to-kurasu | 2016-09-08 09:29 | イベント | Comments(0)