人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎

晴天の中 『あおぞらクラフトいち2016』終了しました♪♪
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12525205.png
風が時折 吹いてきて 寒い時もありましたが、 無事終了して楽しくお客様や出展者の作家さんたちといろいろお話できて 充実の時間を過ごすことができました

昨年別なイベントでご一緒した作家の佐井さんや今回仲良くお話して頂いた赤い鳥さん素敵な出会いが 嬉しかったー💕またご一緒できるといいな♪楽しみにしています

今回は母の日も近いということもあり、母の日のプレゼントにarrangeお買い上げのお客様がたくさんいました姉妹でお母さんへプレゼントしたい💕とお話していた素敵なお二人きっとお母様 喜びますね〜♪

小さなお手手で 一生懸命 カーネーションarrange作っていた男の子💕本当にワークショップも私自身楽しくて 短い時間でしたが、お話しながらのそれぞれの母の日があって ここでしか味わえない充実した時間でした♪

“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12380022.jpeg
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12423658.jpeg

“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12454148.jpeg
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12554067.jpeg
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_12572201.jpeg
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_13111291.jpeg
“あおぞらクラフトいち”終了しました‼︎_d0277912_13134694.jpeg
**** Tomoko's Factory 次回出展イベント ********

6/4 福島空港公園広場 ソライチ
6/2〜5 那須塩原市黒磯 猫の縫い物屋展


********************************





by hana-to-kurasu | 2016-05-01 13:18 | イベント | Comments(0)