人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

明日はシトロン祭りに参加します♪

明日は郡山市 ビックパレット にて 10時〜16時まで

シトロン秋祭り に参加します♪

100店舗ちかく?!もの大きなイベントです

明日はシトロン祭りに参加します♪_d0277912_12594248.jpeg

Tomoko's Factory は入り口からは 1番奥の ネッツトヨタさんの前です

今回は キッズ workshopをやりますよ💕

小さなXmasリースを作ってもらいます♪
500円で体験できます
10分程度で出来上がります

24セット用意しましたが、足りるかな?
ちょっぴり 不安ですが
お早めにお立ち寄りくださいね
明日はシトロン祭りに参加します♪_d0277912_13162248.jpeg


小さなお子さんから 大人でも ご参加大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡

木の実のセットまたはビーズのセットを選んでもらいます💕

明日はシトロン祭りに参加します♪_d0277912_13074539.jpeg
また、Xmasのリースやarrangementの販売もあります(^-^)/

新作も用意しましたよー
こちらも お早めに見に来てねー(≧∇≦)

お待ちしています






by hana-to-kurasu | 2015-11-22 13:19 | イベント | Comments(0)