Beautiful Day!!

d0277912_1621457.jpg



今日は気持ちがいいくらいの晴天でしたよ♪

今年は良い年になりそうな、そんな予感がしました(^-^)v

d0277912_1621447.jpg

うちのわんこのこたろーの「待て♪」
視線は一生懸命に指示まちしてますの図(*'U'*)

d0277912_162146.jpg

「ちゃんとできたよ♪♪」と得意顔です(笑)
ご褒美あげるね〜☆
[PR]
# by hana-to-kurasu | 2013-01-05 16:21 | わんこ | Comments(0)

shigoto-hajime

2013年 今日から活動開始です(^-^)

3月30日(土)には、hana*hanaは郡山ビックパレットで『キラキラFESTA』に出展しますよ

福島を元気にしよう!!プロジェクトです(^-^)


たくさんのお客様にhana*hanaのお花たちを持ち帰ってほしい♪♪

元気になるような、素敵なイベントです。多くのかたに見にきてほしいな(*^U^*)



今日は、プリザーブドフラワーの春らしいピンクとイエローのバラをメインに、あじさいとライスフラワーをあしらってみました


花器は白の陶器でふちにフリルが3段ついていて、とても可愛らしいの♪


リボンでオシャレをしたら、お店におひろめしちゃいます♪お楽しみに〜
d0277912_14584589.jpg

d0277912_14584573.jpg

d0277912_14584519.jpg

[PR]
# by hana-to-kurasu | 2013-01-04 14:58 | お花 | Comments(0)

CALENDAR 2013

d0277912_12445441.jpg

d0277912_12445475.jpg

d0277912_12445421.jpg



今年の『yoshieさん』のカレンダーとレターセット(*'U'*)

キャラクターも可愛くて、レースや布合わせがyoshieさんらしくて大好き♪♪


今年もロンドンバスやテディベア…まだまだ素敵なのがたくさんあるよ〜☆
毎月めくるのが楽しみ♪
[PR]
# by hana-to-kurasu | 2013-01-02 12:44 | 雑貨 | Comments(0)
d0277912_13571766.jpg

あけましておめでとうございます

年末は、クリスマス、忘年会、大掃除とあっという間に過ぎていきましたーなどと理由をつけて、ブログ更新サボり気味でした(^0_0^)

今年は写真も頑張りたいな♪
素敵な写真撮影してUPできたらと思います


お正月のアレンジメントは、昨年制作したもの♪

小ぶりなサイズで黒の花器がお気に入りです

今年はhana*hanaの活動も新しいイベントに参加予定になっていて、楽しみな1年になりそう♪♪

後日、イベントの詳細をUPしますね〜('∀')

今年もhana*hana、tomoko's factoryをよろしくです(^-^)
[PR]
# by hana-to-kurasu | 2013-01-01 13:57 | お花 | Comments(0)

もうすぐクリスマス♪

d0277912_14501371.jpg

夜になるとあちらこちらでクリスマスイルミネーションがキラキラ輝いてきれいですね☆


もうすぐクリスマス♪♪
なんだかワクワクします('∀'*)

家の中も小さなツリーやリースでディスプレイしたり楽しんでますよ


d0277912_14501312.jpg
d0277912_14501358.jpg
d0277912_14501346.jpg


松ぼっくりのミニリースは、シンプルでどこに飾ってもカワイイ☆
[PR]
# by hana-to-kurasu | 2012-12-22 14:50 | お花 | Comments(0)