MerryXmas‼️



皆さん メリークリスマス☆

私の作ったリースやアレンジが
いろいろな人に そしてお家に
飾っていただいて
暖かな団欒のワンシーンになっているんだろうなと
勝手に想像すると
何だか不思議で
幸せで
嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになります

たくさんの作家友だちや
委託先のショップ店主さま
そして
Tomokoの作品をお買い上げ頂いたお客様に

「今年もありがとうございました」

私を支えてくれている家族にもかな♪

皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
MerryXmas‼️




d0277912_13401158.jpg

[PR]
# by hana-to-kurasu | 2016-12-23 13:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
福島県郡山市 at home日和田店 にて
100名からなるハンドメイドのクリエイターが作る手仕事展が開催中です💕
12/25まで 開催されますよ💕

Tomokoも出品しています♪
お近くの方 見に行ってくださいね〜♪

お正月しめ縄飾り🎍も納品しましたよ☆

在庫の確認はat home日和田店まで お願いします(^-^)/







[PR]
# by hana-to-kurasu | 2016-12-17 16:04 | イベント | Comments(0)

オーダーアレンジ☆

もう12月も中旬です💦
早い一年でした💦師走という言葉は本当にそうだなと感じる毎日
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こういう時こそ ゆとりを持って過ごしたいものです🎄

オーダー頂いたリースやアレンジも続々納品出来ました💕
贈り物🎁用になるとの事です💕

d0277912_10115813.jpg
そして、お正月しめ縄🎍も 今年はたくさん作りました。
只今 納品させて頂いてる店舗は、

福島市笹谷Oliveさん
郡山市日和田 at home日和田店さん

クリスマス🎅プレゼントに🎁贈るのにぴったりなアレンジ☆も
もちろん 上記の店舗に まだ ありますので プレゼント交換会などにも
オススメです💕

福島市御山 milk little garden room さんにも小さなアレンジ納品しましたよ💕

是非 お立ち寄りくださいね〜♪




そして、そして今年も恒例のhana*hana忘年会もたっぷりと楽しみました💕
美味しいお料理と美味しいお酒でまた来年に向けての楽しい会でした☆


d0277912_10211833.jpg



[PR]
# by hana-to-kurasu | 2016-12-16 10:24 | お花 | Comments(0)
昨日から、at home日和田店にて
冬の手仕事展 第2弾がはじまりましたよ〜☆

Tomokoも出品していますので、是非見に行ってくださいね(^-^)/

そして、今年も『季節のアレンジお届け会』のご予約受付中‼️です。
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
代金はお振込みで一括先払いとなっております。
また、写真はイメージ画像です。花材が変更になる場合もございます。
ご了承ください。


予約受付は ℡080-5560-7730 二瓶まで


d0277912_10211833.jpg

[PR]
# by hana-to-kurasu | 2016-12-11 10:34 | お花 | Comments(0)

at home 冬の手仕事展☆

d0277912_12415208.jpg
12月10日から始まる at home 郡山日和田店での企画展に出品します💕

夏に初めて出品して、今回2回目の出品です🎄

Xmasモノももちろん用意しましたが、お正月しめ縄🎍もありますので、

お時間ある方 見に行ってくださいね('∇^d) ‼︎

at home 日和田店 にて開催中の手仕事展の第2弾にTomokoは出品しますよ✨



[PR]
# by hana-to-kurasu | 2016-12-07 12:42 | イベント | Comments(2)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory