11月3日 ㊗︎に福島市四季の里で開催される
おさんぽマルシェvol.2
こちらのイベントの出展作家の発表がありました💕
d0277912_20374754.png

d0277912_20382172.png

d0277912_20385394.png

d0277912_20393419.png

※ おさんぽマルシェ のIGから 画像お借りしました。

今から出展がとても楽しみです💕





[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-08-12 20:34 | イベント | Comments(0)
とっても楽しかった いずみざきマルシェ💕

先日、ステキな御礼状を頂きました💕
✨✨✨((o(^∇^)o))✨✨
d0277912_08465607.jpg
嬉しいメッセージ&写真つきの御礼状😊💕

こちらこそ、参加させて頂いてありがとうございます☆
写真も記念になります💕

ブログで感謝の気持ちを伝えたい♪♪♪
事務局さま、実行委員の皆さまありがとうございました😊

また 来年も楽しみにしてまーす‼️








[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-07-30 08:40 | イベント | Comments(0)

秋のイベント出展予定☆

少しずつ、秋のイベントが決まってきたので
とりあえず のお知らせです☆☆☆

今後も続々出展イベントが増える予定なので
わかり次第のお知らせとなります💕

お楽しみに〜♪

9月16日(土) 水戸市 あおぞらクラフトいち
d0277912_12514363.png

11月 3日㊗️ 福島市 おさんぽマルシェ
d0277912_12532644.png

12月2〜3日 伊達市 スマイルズ展vol .3


ハンドメイドのイベント出展に出られるのは
とてもシアワセナコト💕
ハンドメイド作家のお友達も行く先々で増えて
とても刺激を受けて、制作意欲も湧きます♪

素敵な出逢いと、体験が 次に繋がるんです♪

たくさん たくさん いい事いっぱい ありますように☆
これからも頑張ります(^_-)💕

Tomoko's Factory







[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-07-28 12:45 | イベント | Comments(0)
おはようございます☀

今日は、朝から泉崎村へ来ています♪

中央公民館で、いずみざきマルシェが開催されますよ♪

d0277912_09285167.jpg
10時〜15時Openです💕
お近くの方 美味しい食べ物やハンドメイドの作家さんの
素敵な作品が並んでいます。

ワークショップもたくさんあるので、遊びに来てね♪

d0277912_09310897.jpg


d0277912_09322436.jpg



[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-07-23 09:27 | イベント | Comments(0)
毎回お楽しみのTomokoのワークショップ♪

今回は、オトナのワークショップのお知らせです💕
d0277912_14534658.jpg
プリザーブドフラワーの紫陽花やソラフラワーで
フォトフレームをギフト風にアレンジします☆
1,500円

数量限定のため、お早めにご来店くださいね♪

オトナのワークショップとキッズワークショップ
楽しく作れるワークショップです💕

それでは、いずみざきマルシェでお会いしましょう(^-^)





[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-07-15 14:48 | イベント | Comments(0)