新作続々☆

ハーバリウム〈秋バージョン〉が出来ました☆

ドライフラワーやプリザーブドあじさいを入れてみました♪
窓辺に3つくらい並べて飾ると、とっても素敵な空間が
出来ますよ💕
d0277912_09133569.jpg

そして、ハロウィンアレンジ🎃👻☆
お家の中からハロウィンの飾り付けをして
楽しんで欲しいです♪

d0277912_09215547.jpg
9月16日土曜日は、あおぞらクラフトいち♪
水戸市芸術館広場にて出展しますよ!

A-5ブース 噴水の前のブースとなります☆

当日は、ワークショップも予定しています。
新作たくさん持っていきますよ(^-^)/
お早めにご来店下さいね💕

d0277912_09275682.jpg

[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-09-10 09:03 | Comments(0)
9月16日(土)は水戸市芸術館

『あおぞらクラフトいち 』

毎回楽しみにしているこちらのイベント💕
今回も出展しますよー🎃
Tomoko's Factoryはプリザーブドフラワー花雑貨、リースなど秋のアレンジを販売致します♪
また、ワークショップもお楽しみ頂けますよ。
子どもからオトナまで、参加いただけます💕

⑴ スプーンアレンジ 800円 ※1本のお値段です♪
10分程度で簡単に作れます。
吊るして飾ることが出来ます。
d0277912_13263813.jpg

d0277912_13170044.jpg


⑵ フォトフレームアレンジ 1,500円
プリザーブドフラワーとシックなリボンで
プレゼンしたくなるような可愛いアレンジ。

d0277912_14534658.jpg

無くなり次第 終了となります。
気になる方は、お早めにご来店下さいね☆

あおぞらクラフトいち にてお待ちしています💕

Tomoko's Factoryは、9月16日(土)はのみの出展となります。


[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-09-04 13:15 | イベント | Comments(0)

オーダーレッスン☆

先日 これから結婚式を迎えるお二人のオーダーレッスンをしました💕

ご両親へ贈る記念品に フォトフレームアレンジ&バスケットアレンジを
作りました💕

d0277912_20413495.jpg

d0277912_20403997.jpg

心を込めて、ご両親の大好きな色の花で、丁寧に作られたアレンジ☆
初めてのフラワーアレンジとの事でしたが、初めてとは思えないほど
綺麗で素敵な作品に仕上がりました💕

d0277912_20370767.jpg

d0277912_20382451.jpg

とても楽しくお話しながら幸せいっぱいなおふたり💕

いつまでもお幸せに💕

そして結婚おめでとうございます🎊


Tomoko's Factoryのオーダーレッスンのご希望の方は、
メールにてお気軽にご相談ください。










[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-08-30 20:49 | lesson | Comments(0)

夏休み☆

もう少しで9月になります。
8月中は、夏休み気分でまったりしておりましたが、
そろそろエンジンかけて 9月のイベントに向けて制作始めます!

9月になったら、ハロウィンの準備🎃も始めますよ💕

少しずつ、ハロウィンアレンジ、リースを委託先のお店へも納品する予定(^-^)

お楽しみに☆

夏休みは、暑い中 川越を満喫してきました。
d0277912_13281516.jpg

d0277912_13283889.jpg

d0277912_13290506.jpg

d0277912_13292802.jpg
さてさて、夏休みは終わりですー
秋本番に向けて 頑張りますっ💕




[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-08-29 13:23 | Comments(0)

これからの出展予定☆

秋雨ような夏らしくない天気が続いていますが、
体調崩さないように気をつけなければですね(^_-)

また少しずつイベントが決まってきたのでお知らせ致します☆



9月16日(土) 水戸市 あおぞらクラフトいち

10月1日(日) 福島市 福島矯正展 (hana*hanaで出展)

11月3日㊗︎ 福島市  おさんぽマルシェvol.2

11月16(木)〜17日 (金) 福島市ハンドメイド&ステキカフ ェ (hana*hanaで出展)

12月2(土)〜3日(日) 伊達市 スマイルズ展vol.3


2017年後半も 楽しいイベントにたくさん参加させて頂きますよ💕

ワークショップなども 予定しています♪

是非 遊びに来てくださいね〜(^-^)/








[PR]
# by hana-to-kurasu | 2017-08-15 12:36 | イベント | Comments(0)