<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵なイベントに参加させて頂くことになりました💕

郡山市日和田の「暮らしづくりビレッジ」さんにて
(at home日和田店 の西側です♪)

5月4日 ㊗️ 6人のステキな作家さんたちと美味しいランチ&ベーグルカフェがお待ちしています。

workshopもたくさんあるので、どれをやるか悩んでしまいそう110.png
1日限定の雑貨屋さんがOpenします💕

是非 遊びに来てね〜‼️

d0277912_18354597.png
詳しくはこちらから↓
http://kurashivillage.jp/event/2017/04/54-1day-popup-shop-craft-jam-.html


Tomoko's Factoryのワークショップはこちら↓
d0277912_18512662.jpg

d0277912_18515880.jpg

※ 当日先着順での受付となりますが、ご予約希望の方は
Tomoko's Factory 080-5560-7730 まで

無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。








[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-24 18:30 | イベント | Comments(0)

新作 続々♪

今週の29日は水戸市の芸術館にて
あおぞらクラフトいち♪


ナチュラルフレンチな小さなフレームアレンジができました💕

漆喰塗り塗りして、お花をアレンジ🌸

d0277912_07575557.jpg




そして、こちらは小さな椅子のアレンジ♪

エイジングペイントして、ジャンクな感じに仕上げてみたよ💕

d0277912_07590969.jpg

ナチュラルなドライフラワーとプリザーブドフラワーのflowerバスケットアレンジ♪

一年中飾れる優しい雰囲気のアレンジですヨ💕

d0277912_08031884.jpg
今回は 漆喰クラフトなど、ペイント系花雑貨もつくったので、
いつもとは違うtomokoを見に来てくださいね〜♪





[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-24 08:08 | お花 | Comments(0)

あおぞらクラフトいち♪

☆ワークショップのお知らせ 2☆

d0277912_12202680.jpg

落書き風のpic出来ましたぁ💕

忙しいはずなのにーこんなん作って楽しんでますっ☆☆☆


ワークショップは大人も子どもも楽しめるものをいつも考えてます‼︎

今回もたくさんの方に体験してほしいなって思ってますよ💕


【母の日アレンジのワークショップ】

プリザーブドのあじさいと、アーティシャルフラワーのカーネーションや小花で
自由に飾り付けしてもらいます。

マグネットアレンジ】

冷蔵庫や机にしっかりつく強力マグネットの可愛いアレンジ♪

d0277912_09575274.jpg
どちらのワークショップも、小さなお子さまでも大丈夫👌ママと一緒に作れます🌼

この機会に親子で楽しく作ってみませんか?


※ 4月29日土曜日のみの出展となっています
あおぞらクラフトいち 水戸市芸術館広場にて開催です💕

Tomoko's Factoryは 【A-5ブース】の1番北側の水遊び出来る噴水前ですよ〜☆




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-15 10:02 | イベント | Comments(0)

あおぞらクラフトいち♪



4月29日(土)茨城県水戸市芸術館にて
「あおぞらクラフトいち」に出展しますよ(*'∀'*)ゞ

ワークショップ&プリザーブドフラワー花雑貨、リース、
母の日フラワーアレンジの販売を予定しています♪

大人も子どもも楽しめるワークショップをご用意しました💕

d0277912_14572666.jpg
d0277912_15011679.jpg
もう1つ
母の日アレンジのワークショップも考えてますよ

見本は 次回お知らせです💕

お楽しみにー(*'∀'*)/



[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-08 15:16 | イベント | Comments(0)

新作っ☆

ぬぬぬっ

気づいたら、4月の7日も過ぎてますやんっっ

汗💦

ちょっとずつはやってますけど😥

やばやばでございます( ̄▽ ̄;)

あはははー

とりあえず

新作✨



こんなのとか


d0277912_16423273.jpg
こんなん 出来ましたぁ💕
d0277912_16453010.jpg
続々 制作中っ☆

お楽しみにー😊







[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-07 16:49 | お花 | Comments(0)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory