<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダーflower♪

今日は 久しぶりの大きな地震にびっくりでしたっっ
まだ余震とかあるんですね😥

話しは変わりますが、 あしたから3月🌸
卒業式や異動のシーズンですね

こちらは、お祝いのオーダーflower💕
優しいピンク色でふんわりと作りましたよ♪♪
プリザーブドのバラとライスフラワー、アジサイで華やかに仕上げています。

d0277912_22024388.jpg
お世話になった方へのお別れのプレゼントに
Tomokoのフラワーアレンジはいかがでしょう💕

Tomokoの委託先の

福島市御山 milk little garden room
福島市笹谷のはんどめいど家具Oliveさんへ



アレンジを納品しました(*'∀'*)ゞ

お時間ある方 ご覧くださいね〜♪





[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-28 22:15 | お花 | Comments(0)

昨日は福島市AOZにて ひな祭りアレンジ講習会 でした。

講師として、皆さんにステキなひな祭りアレンジ作って頂きましたよ💕

キャンセル待ちのかたも多く、今回ご参加できなかったかたには
本当に残念で申し訳なかったです。

次回 機会がありましたら、ご参加くださいね〜♪

カメラを持って行ったのに、皆さんの様子を写すのをすっかり忘れていた私😥

最後にちょっぴりですが、撮らせて頂きました(^-^)



d0277912_12335702.jpg

生徒さんの作品です💕
みなさん、アイデア満載のステキな作品が出来上がりました‼️
お家に帰ったら
飾ってくださいね〜♪

d0277912_12334068.jpg
d0277912_12330451.jpg





[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-24 12:40 | イベント | Comments(0)
来月 始まる カワイイ雑貨屋さんat home日和田店 春の手仕事展♪💕

こちらのイベントのDMが配布になりました(^-^)/

毎回ステキなイラストで今回も楽しみにしていましたが、
今回も本当にシンプルさの中にセンスの良さがヒカル素敵なDM✨

tomokoが出展するのは、第2弾ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

150人のクリエイターの可愛いハンドメイド作品が並びます‼️

tomokoからは、卒業式や入学式用のプリザのコサージュや
引っ越しされる友だちへのプレゼント🎁にもぴったりなフラワーアレンジを
ご用意しました (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
是非 お店に来て 手にとって見て頂けたら嬉しいです😊

3/11〜26 郡山市 at home 日和田店 「春の手仕事展」

d0277912_08223536.jpg

d0277912_08323975.jpg

d0277912_08412693.jpg




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-20 08:42 | イベント | Comments(0)
2月になりました。
春が待ち遠しいですね〜♪

Tomoko's Factoryも
春のイベントが少しずつ決まって
イベントに向けて制作開始しました。


d0277912_01224566.jpg

☆2017 春の出展イベント☆ (2/13現在)


2/23 AOZ ひな祭りアレンジ講習会
3/11〜26 at home 日和田店 春の手仕事展
4/29 水戸市 あおぞらクラフトいち
6/4〜5 須賀川市 ソライチ

※2/13 1件 追記しました♪


これからまた出展イベントが決まった場合には
こちらのブログでお知らせ致します。

素敵なクラフトイベントに
今年も参加できるのが楽しみです♪


皆様のご来店お待ちしています
(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-05 01:39 | イベント | Comments(0)