<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている 福島市御山 カフェ milk さんが、7周年を迎えたとの事💕

ささやかながら、Tomokoからのお祝いのアレンジをプレゼントしました☆


ところがっっっー
間違いました‼️
5周年だとばかり…

失礼しましたっテヘ笑

書き直します💦

おめでとうございます♪ 気持ちはいっぱい詰まってますので💕

ご愛嬌ということで ごめんちゃい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
d0277912_13231794.jpeg
新しくなったショップカード💕
絵本作家のヨシエさんのイラストです

お店でもらってくださいね〜♪
d0277912_13302514.jpg


☆お知らせ☆

10/29〜30 福島市あづま運動公園イチョウ並木にて
あづまteshi-got市場

hana*hana

出展します☆

milkさんにもフライヤー置いていただいてます♪

d0277912_21195242.png


[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-24 13:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

hana*hana です。

10月29〜30日 福島市 あづま運動公園イチョウ並木 にて
『あづまteshi-got市場』が開催されます。
hana*hanaも 2日間 Bブースに出展します☆

たくさんのお客様や楽しい音楽、美味しいグルメなどなど
お楽しみがいっぱいのハンドメイドクラフトイベントですよ!!

hana*hanaは、プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジやリースなどを中心に
オトナ可愛い花雑貨を販売予定です♪

たくさんの方にお気に入りを見つけて頂きたいと考えております。

それでは来月まで もうしばらくお待ちくださいませ(^-^)/

d0277912_21195242.png


[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-21 13:00 | イベント | Comments(0)
あおぞらクラフトいち 終了しました☆

1日目のみの出展でしたが、天気にも恵まれて

お客様も途切れることなく ご来店頂きました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

d0277912_05474476.jpeg

曇りの予報にもかかわらず、晴天🌤

暑いくらいの夏日のような1日でした


ステージではたくさんの音楽に満ち溢れて
午後からは生花の生装花を見ることができました
すごいパワーでした😄

d0277912_05500160.jpeg

ワークショップも大盛況💕
午前中に終了となりました

今回 終了後にご来店の方には
ごめんなさいでしたが
また機会がありましたら
ご参加くださいね♪

d0277912_05490037.jpeg
あおぞらクラフトいちのスタッフの皆さん、
両隣りだった作家さま
今回たくさんの方にお世話になりました💦

バタバタさせてしてしまって
ゴメンナサイ

またイベントでご一緒できることを
楽しみにしています

やらかしてしまった忘れられない1日となりましたが
楽しい思い出として
今後のイベントに向けて
また頑張ります(^-^)/

今後とも 応援 ご支援
よろしくお願いします


Tomoko's Factory







[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-18 06:08 | イベント | Comments(0)

新作リースたち♪

急ピッチで黙々と作業していますよ〜💦

少しでも みなさんに作品見ていただきたいので (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


リースの季節ですしね♪

アンティークピンクと白い花材でまとめたリース
クリアケースに入れておめかししました☆
d0277912_12591307.jpeg
こちらは、秋の木の実を使ったふんわり優しい雰囲気のリース♪

d0277912_13032151.jpeg
『あおぞらクラフトいち』でお待ちしています♪

ワークショップもご用意しています。
興味のある方は お早めにお立ち寄りくださいね〜♪




[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-15 13:05 | お花 | Comments(0)

秋冬のフラワーstyle☆

今年も定番の木の実のリース♪

d0277912_16493751.jpeg
そして 少し早いけど、クリスマスアレンジも☆

d0277912_16502869.jpeg
お早めに クリスマスアレンジGETしちゃってね💕

今週末は 水戸市芸術館にて お待ちしています♪




[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-13 16:52 | イベント | Comments(0)
『あおぞらクラフトいち』
Tomoko's Factoryの今回のワークショップのお知らせです☆

【キッズもできるワークショップ 〜木の実を使ったアレンジ〜】を開催します‼︎
お子様も作れますよ〜💕
もちろん 大人の方にも楽しんで作っていただけますよ♪
当日は 先着順に受付致します (^-^)/

① 星型アレンジ 800円
② マグネットアレンジ 600円

※ 数量限定のため、なくなり次第終了となります。
お早めにお越しください🍄

d0277912_14483198.jpeg


[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-10 14:54 | イベント | Comments(0)

ハロウィンアレンジ 🎃

秋の新作 続々と制作中です☆

大きめかぼちゃのアレンジ出来ました‼︎
d0277912_10550658.jpeg
d0277912_11092774.jpeg
9月17日 〜18日 水戸市芸術館でのハンドメイドクラフトいち
※ Tomokoは17日のみの出展です♪

【D-2ブース】でお待ちしています♪♪
d0277912_09150033.jpeg
たくさんこちらのイベント用に持って行きますよ♪

d0277912_10560245.jpeg



[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-10 11:13 | お花 | Comments(0)
今日は台風が近づいてきていて、あいにくの雨模様☔️
d0277912_09150033.jpeg
温帯低気圧に変わっても 水害や土砂崩れなどと心配です
北海道の玉ねぎやジャガイモもこれから収穫なのに残念🎃
もう台風が毎週のようにくるのもやめて欲しいですねー😩

9月17日 〜18日 水戸市芸術館のグリーンの芝生の上で行われます
※ Tomokoは 17日の初日のみの出展です♪
ブースが発表になりましたのでおしらせします。

d0277912_09154592.jpeg
当日は 晴れ女の私ー きっと晴れることでしょう💕

小さなフラワーアレンジのワークショップを予定していますよ〜
キッズや大人のかたも楽しめる 簡単で可愛いアレンジメントを作っていただきます💕

数量限定ですので、 お早めにお越しくださいませ♪
なくなり次第終了となります。

近日 ワークショップのサンプルを紹介予定です♪♪

お楽しみに〜🎃🎃🎃





[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-09-08 09:29 | イベント | Comments(0)