<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


雨の中 多くのお客様に来店頂き ありがとうございました(OvO)

嬉しい限りです♪

私たちhana*hanaが大ファンのあの作家さんたちも参加されていたりで、あちらこち

らで楽しい女子トーク(≧∇≦)とってもステキな時間を過ごすことができて 今日は

happy day♪でした




d0277912_22320174.jpg

差し入れ美味しく頂きました(^-^)/ 猫さん ありがとです♪♪
またご一緒したいですね☆

レザー作家さんのDさんの ブレスレット 超可愛い〜w ちゃんと手首につけることにしました(-_^)

そして Oliveさん はじめスタッフさん お世話になりましたー

またステキなイベントに 参加できること 楽しみにしてます(^_−)−☆


d0277912_22415393.jpg
しばらくは イベント予定ありませんが 秋頃かな… 充電してますますパワーUPして

お披露目したいですね☆

委託でショップの方には引き続き作品は納品していきますので そちらもよろしくお願

いします♪
hana*hana 一同










[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-29 22:55 | イベント | Comments(0)

明日は手作りでAOZ♪

いよいよ明日は「 手作りでAOZ(アオウゼ)」
福島市曽根田 MAX4F 10時〜15時 お時間お間違えなく(^-^)/


Oliveさんのブログから 画像お借りしました↓↓

d0277912_18411376.jpg
新作 たくさん作ってみました☆ お気に入り見つけてくださいね♪

d0277912_18541706.jpg

hana*hana ブースでお待ちしています(^-^)/



[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-28 18:58 | イベント | Comments(0)

29日は手作りでAOZ♪

6/29 は福島市曽根田のMAX4Fの AOZアオウゼの手作りSHOPに参加します‼︎

昨年もたくさんのクラフターさんたちが軒を並べていましたが、今年は更に増えたみたい\(//∇//)\

参加するのも楽しみですが 素敵な作家さんとの出会いももっと楽しみですね〜w

たくさんのお客様にも hana*hanaを知ってもらえそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のイベント用にショップカードを新しく作ってみました☆

d0277912_16403974.jpg
2014 夏 バージョンでございます(^-^)/******


AOZアオウゼで 配布用に置きますので、是非見つけてくださいね♪



[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-22 16:47 | イベント | Comments(0)

キャンドルナイト☆

今日は夏至らしいですね☆

20日〜22日頃とかいう説もありますが( ^ω^ )

1年で太陽が出ている時間が1番長いらしい♪♪

だんだん明日から暗くなるのが早くなっていくってことかぁ……>_<…なんだかそれもさみしいですね☆

ところで 突然ですが、今宵はキャンドルナイトしちゃいます〜

d0277912_19084103.jpg

しまっておいたキャンドルを出してみました\(//∇//)\なんだかいいんじゃないですか♪

揺らめく炎を見ていると、ココロが落ち着きます…不思議だね(^-^)



[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-21 19:19 | 日々の出来事 | Comments(0)

6/16(月) 梅雨にもかかわらず 晴天に恵まれ 朝早くからたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!!


d0277912_0304884.jpg


d0277912_0261593.jpg


d0277912_0281669.jpg


今回のワークショップは モスと小花を使っての「トピアリー作り」でした♪
中にはリピーターのお客様もいらっしゃいましたー('U') 嬉しい限りですw

今回ワークショップの参加希望の方が多く、残念ながらお断りさせて頂きました方には大変申し訳ありませんでした
ご予約の方を優先にさせて頂いております
ご了承ください 次回のイベント・ワークショップでお待ちしております(*'U'*)/

また、エコクラフト ちかさんを始め スタッフのみなさんお世話になりました♪

一緒に参加した作家さんはこちらです +++++++++++++++++

エコクラフトショップ
うさぎのしっぽ
Berry
プチビーズファクトリー
Rose

+++++++++++++++++++++++++++++++++

d0277912_11197.jpg



d0277912_0533039.jpg



d0277912_0512975.jpg



d0277912_0452161.jpg



d0277912_0385984.jpg



d0277912_1191568.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-18 01:24 | イベント | Comments(0)
いよいよ イベント 始まるよ♪♪

6月16日は 福島駅西口 コラッセふくしま 1階にて
エコクラフト同好会主催の 手作りショップ に参加します‼︎
d0277912_01283023.jpg


hana*hanaは 16日のみの参加となります

16日は、hana*hanaのワークショップ もあります↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

プリザーブドフラワーで作る「小さな花のトピアリー」
10:30〜随時受付 (予約優先)
講習費 1800円
定員 12名

申し込み ☎︎090-1063-8084 エコクラフト同好会 佐藤まで

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0277912_01403536.jpg
涼しげなプリザーブドフラワーの花雑貨やリース、 そして大人気の いづみちゃんの天然石のアクセサリーもありますよw

16日 コラッセで お待ちしています(^-^)/





[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-08 01:59 | イベント | Comments(0)

つきだてもの作りフェア

d0277912_12262921.jpg

d0277912_12262956.jpg

d0277912_12262983.jpg

d0277912_12262958.jpg

d0277912_12262984.jpg

週末 つきだてへ 行ってきましたー♪

天気は快晴 日傘持参で行ってきました(//∀//)

Oliveさんやモミノキ製作所さん…素敵なお店見てきましたー♪♪

マツコデラックスみたいなうんぴーをかぶった置物も可愛かったよぉ(^0_0^)
写真撮らせて頂きました♪(笑)


丘の上でいい風が吹き抜けて、色とりどりのお花がキレイでした♪

つきだてアイスコーヒーも美味しかったよぉ(^-^)
[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-06-02 12:26 | Comments(0)