<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆Milk 3th Anniversary☆

d0277912_13284359.jpg

d0277912_13284324.jpg

福島市御山『milk』さんがopen3周年です♪

おめでとうございます♪♪

いつもステキな笑顔で迎えてくれるEさん、スタッフさん♪(*^_^*)

そして、美味しいランチやスイーツは絶品っ♪♪


居心地も良くてマッタリしてしまう〜***
可愛い雑貨が 至るところにディスプレイされていて、いつも癒されちゃうんです〜


Tomoko's Factoryからお祝いに***プリザのピンクのバラをアレンジしてみました***

ラッピングは、キャンディーみたいにしてみましたょ〜(^-^)v
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-27 13:28 | Comments(0)
いろいろ素敵なshopがありました  



d0277912_226696.jpg


d0277912_227561.jpg


ディスプレイが素敵!! レトロ感がイケてるw
d0277912_2292046.jpg


d0277912_2212917.jpg


d0277912_22133595.jpg


秋色コスモスって大好きです♪
d0277912_22172221.jpg


wearthって素材でイメージが変わります('Y')wow~
d0277912_2218422.jpg


まだまだ秋のイベントありそう!! 楽しみです('T')('K')




マフィンのケースもオシャレですう('w'*)
d0277912_22195135.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-25 22:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

先日、仙台市泉中央駅前で 恒例の「izumiマルシェ」が開催されました!!

チェックしていたのがアンティークマーケット♪仙台市内、県外のアンティークshopが集結していました。

私が好きなヨーロッパ系のアンティークも心ときめきましたが、日本の昭和初期のアンティーク、アメリカンアンティークなどなど、本当にアンティークといってもなかなか深いんですね。  ディープでした('O')!!

d0277912_2128342.jpg



d0277912_21294012.jpg


そして、Greenや生花、リースは目を引きますね♪♪
d0277912_21353657.jpg


d0277912_21372162.jpg


d0277912_21383710.jpg


Foodコーナーでは、海鮮モノやオサレなワインの試飲ブース・・・100種類の銘柄ワインを堪能していましたよ☆

採れたての新鮮野菜も海外の市場のような素敵なマルシェでした('p')
ランチも焼きたての窯焼きpizzaを食べました('w')// 
写真撮り忘れちゃいましたっ  美味しかったよ♪

d0277912_2141231.jpg


天気も良くて、最高の休日でした('k')('T')  
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-25 21:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

オーナメント*

d0277912_13153152.jpg

d0277912_1315315.jpg

オーダー頂きましたキラキラのオーナメントが仕上がりました♪(*^_^*)


ひとつひとつ丁寧に仕上げて、ポストカードに付けたら光沢のあるサテンリボンでラッピングしてみましたょw♪

お友達にプレゼントされるそうですよぉ(^-^)

喜んでいただけるといいですね〜o(^-^)o


もうすっかり秋めいてきましたね〜
秋のアレンジもたくさん作ってみたいな♪(*^_^*)
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-18 13:15 | Comments(0)

BOXアレンジ♪♪

d0277912_1305876.jpg

d0277912_1305875.jpg

台風凄かったですね〜( ̄□ ̄;)!
皆さま ご無事でしたでしょうか…

連休は定期演奏会に行ったりと、なかなか充実してました♪
クラシックからあまちゃんまで…盛り上がってました(^-^)

ギフト用に BOXアレンジ作りました♪(*^_^*)

なかなか素敵に出来ましたー☆☆☆
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-17 13:00 | Comments(0)

抹茶パフェ♪♪

d0277912_20202912.jpg

福島市御山の『Milk』さんの新作ですよぉw

『抹茶パフェ』だよ〜食べてきました(^-^)v


抹茶アイス+ほうじ茶アイス+モチモチの白玉団子+あんこ+黒蜜のコラボレーション☆☆☆


美味でございました♪♪
マイブームになりそうです(*> U <*)
ぜひご賞味くださいませ\(^-^)/
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-14 20:20 | Comments(0)

weddingな花冠♪

d0277912_1958850.jpg

d0277912_19588100.jpg

d0277912_1958833.jpg

オーダー頂いていた結婚式用の花冠が出来上がりました♪♪


花婿さまにもお揃いのプリザーブドのバラで、コサージュも作ってみました♪(*^_^*)

花嫁さんにも喜んで頂けるといいな(。≧∇≦。)

素敵な結婚式になるといいですねぇ♪
末永くお幸せに☆

そして、今回 ウェディングのアレンジをさせてもらい、私まで幸せ気分になりました♪♪
幸せのお裾分け頂きましたー(^-^)
ありがとうございました☆
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-14 19:58 | Comments(0)

teshi-got市場 出店決定!!

10月26日(土)  あづま運動公園内 イチョウ並木にて開催される「Tesi-got市場」に出店が決まりました!!

hana*hana はプリザーブドフラワーのアレンジやビーズアクセサリーでの参加となりますw
100店舗を超えるクリエイターが参加しますよぉ('U')//***

個人的にも大好きな作家さんが参加とのことで、楽しみです♪

d0277912_17332026.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-07 17:57 | イベント | Comments(0)
江ノ電で 「鎌倉高校前」へ  
江の島が見えるこの景色...大好き☆

d0277912_16484192.jpg


そして有名なこの風景は、映画やCMでもよくみるシーンです('U')/

d0277912_16484127.jpg


ここは長谷にある有名な「力餅屋」さん♪   老舗の風格だねw
d0277912_16484198.jpg


江ノ電の線路脇に入口のある甘味処  和田塚駅近く   ビックリ!!('X')// 
d0277912_16484173.jpg


またゆっくり行ってみたいな♪♪
リフレッシュしたから お仕事も頑張らなきゃ('T')//
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-04 16:48 | 日々の出来事 | Comments(0)

茅ヶ崎~鎌倉の旅♪

サザンの復活の夏、そして35周年...聖地 茅ヶ崎でのライブ☆
楽しんできました♪♪

江ノ電に乗って、久しぶりに見る海はキラキラして眩しかったョ('W')/
潮の香りも夏の海も ほんとに久しぶり♪


素敵なcafeでランチもしたよ!!
古民家で レトロな家具にオシャレな音楽♪
「cafe 坂の下」のたこ丼としらすピザ***

d0277912_16114949.jpg


ゆずこしょうがピリリとした和風ピザでしたよw

d0277912_1611492.jpg

海が見える坂の上に この素敵cafeがあるの♪

d0277912_16114935.jpg

d0277912_16114967.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-09-04 16:11 | 日々の出来事 | Comments(0)