カテゴリ:イベント( 161 )

素敵なイベントに参加させて頂くことになりました💕

郡山市日和田の「暮らしづくりビレッジ」さんにて
(at home日和田店 の西側です♪)

5月4日 ㊗️ 6人のステキな作家さんたちと美味しいランチ&ベーグルカフェがお待ちしています。

workshopもたくさんあるので、どれをやるか悩んでしまいそう110.png
1日限定の雑貨屋さんがOpenします💕

是非 遊びに来てね〜‼️

d0277912_18354597.png
詳しくはこちらから↓
http://kurashivillage.jp/event/2017/04/54-1day-popup-shop-craft-jam-.html


Tomoko's Factoryのワークショップはこちら↓
d0277912_18512662.jpg

d0277912_18515880.jpg

※ 当日先着順での受付となりますが、ご予約希望の方は
Tomoko's Factory 080-5560-7730 まで

無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。








[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-24 18:30 | イベント | Comments(0)

あおぞらクラフトいち♪

☆ワークショップのお知らせ 2☆

d0277912_12202680.jpg

落書き風のpic出来ましたぁ💕

忙しいはずなのにーこんなん作って楽しんでますっ☆☆☆


ワークショップは大人も子どもも楽しめるものをいつも考えてます‼︎

今回もたくさんの方に体験してほしいなって思ってますよ💕


【母の日アレンジのワークショップ】

プリザーブドのあじさいと、アーティシャルフラワーのカーネーションや小花で
自由に飾り付けしてもらいます。

マグネットアレンジ】

冷蔵庫や机にしっかりつく強力マグネットの可愛いアレンジ♪

d0277912_09575274.jpg
どちらのワークショップも、小さなお子さまでも大丈夫👌ママと一緒に作れます🌼

この機会に親子で楽しく作ってみませんか?


※ 4月29日土曜日のみの出展となっています
あおぞらクラフトいち 水戸市芸術館広場にて開催です💕

Tomoko's Factoryは 【A-5ブース】の1番北側の水遊び出来る噴水前ですよ〜☆




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-15 10:02 | イベント | Comments(0)

あおぞらクラフトいち♪



4月29日(土)茨城県水戸市芸術館にて
「あおぞらクラフトいち」に出展しますよ(*'∀'*)ゞ

ワークショップ&プリザーブドフラワー花雑貨、リース、
母の日フラワーアレンジの販売を予定しています♪

大人も子どもも楽しめるワークショップをご用意しました💕

d0277912_14572666.jpg
d0277912_15011679.jpg
もう1つ
母の日アレンジのワークショップも考えてますよ

見本は 次回お知らせです💕

お楽しみにー(*'∀'*)/



[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-04-08 15:16 | イベント | Comments(0)
今日は寒い一日でした❄️

雪が舞っていましたっ



もうすぐ春なのにー

三寒四温

もうすぐ春

ピンク色のお花のアレンジで

気分もウキウキしましょう🌸


今週の土曜日の11日〜 郡山市日和田 at homeさんにて

「春の手仕事展 第2弾」に参加します♪

d0277912_17063900.jpg

ステキな手づくり作家さんがドドーンと150人参加しています(≧∀≦)

お気に入りの作品見つけてね〜♪

もちろん Tomokoのお花アレンジも 見に来てくださいね💕

3月26日まで






[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-03-08 17:13 | イベント | Comments(0)

昨日は福島市AOZにて ひな祭りアレンジ講習会 でした。

講師として、皆さんにステキなひな祭りアレンジ作って頂きましたよ💕

キャンセル待ちのかたも多く、今回ご参加できなかったかたには
本当に残念で申し訳なかったです。

次回 機会がありましたら、ご参加くださいね〜♪

カメラを持って行ったのに、皆さんの様子を写すのをすっかり忘れていた私😥

最後にちょっぴりですが、撮らせて頂きました(^-^)



d0277912_12335702.jpg

生徒さんの作品です💕
みなさん、アイデア満載のステキな作品が出来上がりました‼️
お家に帰ったら
飾ってくださいね〜♪

d0277912_12334068.jpg
d0277912_12330451.jpg





[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-24 12:40 | イベント | Comments(0)
来月 始まる カワイイ雑貨屋さんat home日和田店 春の手仕事展♪💕

こちらのイベントのDMが配布になりました(^-^)/

毎回ステキなイラストで今回も楽しみにしていましたが、
今回も本当にシンプルさの中にセンスの良さがヒカル素敵なDM✨

tomokoが出展するのは、第2弾ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

150人のクリエイターの可愛いハンドメイド作品が並びます‼️

tomokoからは、卒業式や入学式用のプリザのコサージュや
引っ越しされる友だちへのプレゼント🎁にもぴったりなフラワーアレンジを
ご用意しました (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
是非 お店に来て 手にとって見て頂けたら嬉しいです😊

3/11〜26 郡山市 at home 日和田店 「春の手仕事展」

d0277912_08223536.jpg

d0277912_08323975.jpg

d0277912_08412693.jpg




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-20 08:42 | イベント | Comments(0)
2月になりました。
春が待ち遠しいですね〜♪

Tomoko's Factoryも
春のイベントが少しずつ決まって
イベントに向けて制作開始しました。


d0277912_01224566.jpg

☆2017 春の出展イベント☆ (2/13現在)


2/23 AOZ ひな祭りアレンジ講習会
3/11〜26 at home 日和田店 春の手仕事展
4/29 水戸市 あおぞらクラフトいち
6/4〜5 須賀川市 ソライチ

※2/13 1件 追記しました♪


これからまた出展イベントが決まった場合には
こちらのブログでお知らせ致します。

素敵なクラフトイベントに
今年も参加できるのが楽しみです♪


皆様のご来店お待ちしています
(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-02-05 01:39 | イベント | Comments(0)
福島県郡山市 at home日和田店 にて
100名からなるハンドメイドのクリエイターが作る手仕事展が開催中です💕
12/25まで 開催されますよ💕

Tomokoも出品しています♪
お近くの方 見に行ってくださいね〜♪

お正月しめ縄飾り🎍も納品しましたよ☆

在庫の確認はat home日和田店まで お願いします(^-^)/







[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-12-17 16:04 | イベント | Comments(0)

at home 冬の手仕事展☆

d0277912_12415208.jpg
12月10日から始まる at home 郡山日和田店での企画展に出品します💕

夏に初めて出品して、今回2回目の出品です🎄

Xmasモノももちろん用意しましたが、お正月しめ縄🎍もありますので、

お時間ある方 見に行ってくださいね('∇^d) ‼︎

at home 日和田店 にて開催中の手仕事展の第2弾にTomokoは出品しますよ✨



[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-12-07 12:42 | イベント | Comments(2)
スマイルズ2人展 ありがとうございました😊

遠くから来てくれたお客様も ありがとうございました♪

ワークショップも 大盛況💕
可愛いお客様の様子はこちら(^-^)/
d0277912_22280200.jpg
d0277912_23175316.jpg
d0277912_23210933.jpg
丁寧に世界で1つのオリジナル作品出来ました💕

d0277912_22351109.jpg
d0277912_22320788.jpg
natukoさんのブース
優しい肌触りのガーゼ小物 お客様で賑わいました💕
d0277912_23134063.jpg
Tomokoのブースは、チュールレースに囲まれた
アンティークで特別な空間が出来ました💕

d0277912_23252233.jpg
今年のイベントは本日で最後となりますが、
お取り扱い店での販売はまだまだございますので、
まだ、お求め忘れの方は
福島市 milk little garden room
福島市 Olive
までお問合せくださいね('∇^d)‼︎

本日は、ご来店誠にありがとうございました♪
また、会場となりましたスマイルズ スタッフの皆様
ありがとうございました♪

また、来年 スマイルズ2人展 出来たらいいなと
思っております。

皆様 それまでお楽しみにしてくださいね
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

追伸 福島民報新聞社さまより取材がありました。
明日の新聞に本日の様子など掲載予定との事♪
お時間ありましたら、ご覧ください。






[PR]
by hana-to-kurasu | 2016-12-04 23:35 | イベント | Comments(0)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory