カテゴリ:わんこ( 4 )

愛犬美容室 KiKi♪

今日はこたろークンのトリミングの日です♪

こたろーのトリミングのお姉さんがお店をopenすることになり、今日はプレオープンで、うちのこたろークンがトリミング第1号でカットして頂きました(//∀//)♪

看板犬の”しじみちゃん”がモデル!?
d0277912_1773337.jpg



d0277912_1773384.jpg

オープンは今月の10月25日!!


***************

『愛犬美容室KiKi』
福島市東中央1丁目20番地
F8E8.gif 024-563-5175
http://ameblo.jp/aikenn-kiki/

****************


お店は可愛い白×ピンクの外壁で、駐車場にはワンコの足跡が!?…探して見てね♪(*^_^*)


こたろーも可愛くカットされて大満足ですよぉ♪♪(*> U <*)

大好きなお姉さんと「はい、ポーズ☆」
d0277912_1773330.jpg



25日のopenが楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします☆ by こたろー
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-10-05 17:07 | わんこ | Comments(0)

今日のわんこ♪

d0277912_1105059.jpg

うちのこたろークンは 今日も元気です(^-^)

お気に入りのソファーからこっちをチラリと♪

プチアフロなカットがお気に入りですw

みつばちの赤バージョンみたいな服を着せられて…゜。☆‥。゜☆…フードが耳みたいで(。≧∇≦。)w

みつばちマーヤみたい… 懐かしいー
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-05-01 11:00 | わんこ | Comments(0)

Beautiful Day!!

d0277912_1621457.jpg



今日は気持ちがいいくらいの晴天でしたよ♪

今年は良い年になりそうな、そんな予感がしました(^-^)v

d0277912_1621447.jpg

うちのわんこのこたろーの「待て♪」
視線は一生懸命に指示まちしてますの図(*'U'*)

d0277912_162146.jpg

「ちゃんとできたよ♪♪」と得意顔です(笑)
ご褒美あげるね〜☆
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-01-05 16:21 | わんこ | Comments(0)

うちのわんこ

お土産で買っていただいた話題の『堂島ロール』だよー

すごいね♪♪極め細やかなロールと牛乳のような優しい生クリーム☆

とろける美味さでした♪♪(*^U^*)
d0277912_16592113.jpg



うちのわんこ(初登場ですね)も美味しいケーキの香りがわかるみたいねぇ***


うちのくろくまクンのこたろーです♪♪

どーぞよろしく☆
d0277912_16592178.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2012-12-14 16:59 | わんこ | Comments(0)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory