カテゴリ:雑貨( 19 )

weddingな雑貨☆

カラフルなマカロン型の芳香剤💕

食べないでくださいね ー(^_^;)


d0277912_20492323.jpg

美味しそう💕

d0277912_21061434.jpg
モノトーンでも✨


ブライダルな写真になりました♪




Instagram始めました→






[PR]
by hana-to-kurasu | 2015-07-10 21:12 | 雑貨 | Comments(0)

新入荷の雑貨たち♪

見つけちゃいました♪♪

かわいい雑貨たち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本製のアンティークのアイアンの蓋つきカゴ


ハンガーも日本製のアンティークものです♪♪
d0277912_13084915.jpg

d0277912_13105008.jpg
何を入れて飾る?
何を入れても絵になりそう\(//∇//)\w

Greenでも 多肉植物でもカワイイはずー


[PR]
by hana-to-kurasu | 2015-07-04 13:13 | 雑貨 | Comments(0)

のののいち 〜その2〜

まずは antiqueみたいなシルエットと色が めちゃめちゃ ツボですよ

30㎝くらいはあるかな?! 大きなお皿をゲット✨

d0277912_11271905.jpg

艶もいいですねー♪

イベントに持っていきたいなw

つぎは、こちらもantique風なディスプレイ用の台座

これは高さがあって 大きさもあるので

かなり使えそう\(//∇//)\

早速 飾ってみた♪♪

いいです ✨かなりいい✨✨

d0277912_11325600.jpg

そして、ランチは山形ラーメンにしてみたよ(^-^)
やっぱり今日はしょうゆラーメン
チャーシューが美味しい縮れ麺
ごちそう様でした♪

d0277912_11392728.jpg





[PR]
by hana-to-kurasu | 2015-06-28 11:42 | 雑貨 | Comments(0)

post card♪




またまた新作出来ましたー\(//∇//)\✨



新しいお気に入りの机で 仕事が俄然ハカドリマス‼︎

この調子で バシバシがんばりますよ〜o(^_^)o

新作はバースデイカードです♪♪

テディベアとリースのコラージュしたカードです

メッセージを添えて 贈ってね❗️

d0277912_11495210.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-09-13 11:54 | 雑貨 | Comments(0)

お気に入りの机♪




d0277912_14461727.jpg

先日 以前から目をつけていた 机を購入しちゃいました♪

Oliveさんで 家具のsaleがあり 即買いです

ついでに 棚つき黒板も購入

お気に入りです〜☆

すっかり 馴染んでます(笑) 馴染みすぎてますねf^_^;)


d0277912_11445213.jpg


[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-09-09 14:46 | 雑貨 | Comments(0)

ベルギーリネン糸♪


キレイなグリーンとブルーのリネン糸を購入しました



一目惚れデス♪♪



ナニに使う? とりあえずは ラッピング♪… あとは織り織りしてみたい(^-^ )



d0277912_10424492.jpg
[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-07-17 11:04 | 雑貨 | Comments(0)

久々の…♪

木工しましたー♪♪

なんだか 急に思い立ちましたo(^_^)o

出てきた出てきたー  木も電動ノコギリまで( ^ω^ )


ハウス型にカットして、屋根をつけました♪

ペイントもユーズドな仕上がりにしてみたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか 上手く釘が打てなかったの  実は  ☆〜(ゝ。∂)

見えないところで 良かった♪


d0277912_08545141.jpg

紙ヤスリでスリスリとやすりがけ  そんな作業も久しぶりデス☆


d0277912_08573578.jpg
黒いところは 黒板なんだよ〜( ^ω^ )

文字や絵を書いたり いろいろ使えそう♪


それから、桜の写真撮ってみました〜

夕方でしたが、頑張れ 桜な感じで、いい感じ^_^

d0277912_09003643.jpg


そしてもう一枚…   ここが桜満開になったら 素敵だね♪




d0277912_09061272.jpg




[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-04-03 09:08 | 雑貨 | Comments(0)

diary 〜kuroneko〜

今年のわたしのdiaryはクロねこのおしゃれなdiaryなの♪

知り合いのクロねこちゃんが可愛くて お気に入りを見つけました。

d0277912_1255141.jpg



d0277912_12545185.jpg



そして、こちらがクロねこのくーちゃんです。

人懐こくてかわいいの(^_^)

初お目見えでした!


d0277912_12542351.jpg

[PR]
by hana-to-kurasu | 2014-01-15 12:59 | 雑貨 | Comments(0)

カワイイモノたち♪

d0277912_11393599.jpg

d0277912_11393552.jpg

新しくコレクションされたzakkaたち♪

いろいろ使えそうー♪(*> U <*)ラッピングやアレンジにいいかもw

外国のリボンや布地ってカワイイですね(*^-^*)
ちなみに、後ろに写っている布地はオランダのものです

しばらくは飾ったりしてから何か小物にチクチク作りたいなo(^-^)o
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-07-15 11:39 | 雑貨 | Comments(0)

バタフライ♪

d0277912_10585884.jpg

d0277912_10585850.jpg

d0277912_10585896.jpg

心ときめくzakkaにまたまた遭遇しちゃいました♪
バタフライのピンだよ(//∀//)wow
即決☆あるだけ全部大人買い!!
(3コですがw)

早速、帰宅後制作したリースに付けてみたりして(*> U <*)可愛いっしょ♪♪
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-07-05 10:58 | 雑貨 | Comments(0)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory