2017年 10月 29日 ( 1 )

2週連続の台風ですが、今週金曜日の文化の日は
きっと晴れますよ☀️

今週の金曜日は、福島市四季の里の「おさんぽマルシェ」にご家族揃って遊びに来て下さいね♪

d0277912_09505087.jpg

d0277912_09584276.jpg

そして、Tomokoのブースでは、子どもからオトナまで楽しく作れるワークショップがありますよ♪

10〜15分程度ですぐ出来上がります♪
数量に限りがあるので、お早めにご来店下さいね💕

☆スプーンアレンジ 1本 800円 ☆

d0277912_13170044.jpg

☆キャンドルアレンジ 1,500円☆

d0277912_09525116.jpg
素敵な作品を作る作家さんのブースがたくさんありますよ♪ 私も今から楽しみです😊

美味しい食べ物ブースもあるので、そちらも楽しみです♪

芝生の上で楽しめる秋色の四季の里を満喫してみてはいかがでしょうか?

プリザーブドのクリスマスアレンジでテントを彩りますよ💕 遊びに来て下さいね♪




[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-10-29 09:27 | イベント | Comments(0)

花と雑貨と手作りのある暮らし


by Tomoko’s Factory