ぶらりお散歩♪〜吉祥寺編〜

「ぐーぐーだって猫である」の吉祥寺 行ってみたかったのよ♪
小泉今日子と宮沢りえが井之頭公園でお散歩するシーンとかー

いいトコでした💕

子供連れやワンコがお散歩したり、ジョギングしてたり、
バトミントンしてたり🏸

晴れていてポカポカ陽気で とっても良い気分💕

ベンチに座ってマッタリ〜zzz

d0277912_18042094.jpg
白鳥たちは 年末年始でお休みのようです🎌
こんなの見たことない姿かもしれないねー

レアな風景かも(๑>◡<๑)
d0277912_18171845.jpg
そして 駅前からちょっと入った お洒落レトロなcafeへ

商店街の地下へ続く階段を下りていくと、
洞窟みたいなひっそりした隠れ家的なカフェ「くぐつ草」へ☕️
d0277912_18233651.jpg
好きです😊こーいうの💕
ここはカレーとコーヒーが有名らしいです‼︎
吉祥寺は昔から美味しいカレー屋さんが多いらしいですよ('∇^d)
スパイシーで絶品でした‼︎
ちなみにご飯の上にある点々は、レーズンでした。
レーズンも合うんですよね〜♪不思議と

吉祥寺へ行ったら、また行きたいcafeでした💕
d0277912_18193955.jpg
それから、大正時代から続いている老舗のお蕎麦やさん「やぶ浅」へ

d0277912_18292078.jpg
「ぐーぐーだって猫である 」にも登場したらしい?!ようです
宮沢りえちゃんのサインみたいなのがありましたよ


お洒落な街だけど、レトロ感と、生活感がミックスした
住んでみたいいい街だわ💕って思いました。

ゆっくりお散歩気持ちいいですよ😊








[PR]
by hana-to-kurasu | 2017-01-07 18:31 | 日々の出来事 | Comments(0)