人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

明日はあづまteshi-got市場♪



hana*hanaは、
B-8ブース
に出展します♪

明日はあづまteshi-got市場♪_d0277912_19153676.jpg

今日1日かけて詰め込み作業しました‼︎
どんだけの荷物なんだろっ💦
毎度のことですが、テトリスのような詰め込み方は
帰りの積み込みにはなかなか難しいのですっ💦
行きは時間をかけて できるからね〜♪

雨は止みそうだと テレビやヤフー情報では言っております💕
やはり 晴れ女☀️私ってーそうかもしれないっ😊

少しさむいかもしれませんので、暖かくして遊びに来て下さいね〜♪

たくさんのお客様といろいろお話できるといいな💕

楽しい2日間となりますように(^-^)/
hana*hana 一同 皆様のお越しをお待ちしています ‼︎






by hana-to-kurasu | 2016-10-28 19:35 | イベント | Comments(0)