人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

手作りショップ終了しました♪

今年最後のイベント終了しました♪
お立ち寄り頂きましてありがとうございました

workshopもお陰さまで満席でした(≧∇≦)

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

エコクラフト同好会の皆様、本日ご一緒した作家様 お世話になりました

また 来年も素敵な出会いがありますように


hana*hana 一同



by hana-to-kurasu | 2015-12-15 22:31 | イベント | Comments(0)