人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

トイロイチ終了しました♪

トイロイチ終了致しました💕

連休最終日でしたが、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
郡山から ご参加の方もいらっしゃいました♪
本当にありがとうございました💕

キャンドルアレンジを作りながら、お話しながらマッタリして頂くのが
コンセプトでした💕

皆さん 笑顔でお帰りいただけたかと思うと 私も嬉しい限りです

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02210253.jpeg


また、今回素敵な空間と美味しいモンブランケーキ&ドリンクを

作って頂きましたmilkさんのオーナーEさんをはじめ、スタッフさん、

今回講師としてご一緒したJuneさん、大変お世話になりました。

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02222540.jpeg
こちらのデザートは 通常メニューにはない 今回特別なケーキです

美味しい💕と皆さん大好評のモンブランケーキでした(*˘︶˘*).。.:*♡
トイロイチ終了しました♪_d0277912_01494998.jpeg


トイロイチ終了しました♪_d0277912_01510404.jpeg
トイロイチ終了しました♪_d0277912_02001833.jpeg
優しい笑顔で説明されていますJuneさん、とっても素敵な方です💕

可愛い色あわせが 私も大好き♪

今回のワークショップでは、可愛い刺繍のコースターを作っていました

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02135168.jpeg



今回のワークショップで 「ゲッキンチェック」見ました‼︎と
たくさんの方にお声かけて頂きました💕
ありがとうございます☆
これからもまだまだ 素敵な作品作りを
頑張っていきたいと思っています。

ワークショップを通して
モノ作りやプリザーブドフラワーを
楽しんでいただけるような
お仕事も増えていけばいいなと
思っております。

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02380717.jpeg
今回のワークショップの皆さんの作品をいくつか紹介します💕
どれもこれも本当にセンス良く作られていました
素敵な作品ばかりでしたが、全部アップ出来なくて残念

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02260349.jpeg
トイロイチ終了しました♪_d0277912_02291627.jpeg

トイロイチ終了しました♪_d0277912_02420181.jpeg
トイロイチ終了しました♪_d0277912_02441210.jpeg
トイロイチ終了しました♪_d0277912_02461004.jpeg

次回のワークショップは、福島市の北州ハウジングさんで11月に開催予定です💕
こちらはクリスマスツリーとオーナメントを作ってもらいます☆

近々お知らせしますので、チェックして頂けたらと思います
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥







by hana-to-kurasu | 2015-09-25 02:54 | イベント | Comments(0)