野の市 のののいち 行ってみた♪



山形県寒河江市の野の市 のののいち⁇ oliveさんが出展されてます✨

追っかけの様に 行ってきました(^-^)/

d0277912_20260404.jpg
こちらは雨がやんでいて イベントの女神様が微笑むかのよう✨
やるじゃん 寒河江市ー 雨雲吹き飛びました

色とりどりのテントはお客さんでいっぱいでした

d0277912_20313850.jpg
やはり Greenに目がいってしまう(^-^)
今回もオリンパスペンでの撮影♪
いい仕事してますよw
d0277912_20350467.jpg
こちらは ハヤシラボさん と ステキな花たち☆
希少⁇ブルーの薔薇がありましたっ✨
d0277912_20421076.jpg
antique shop も大好きです♪♪
d0277912_20464704.jpg

ワイヤーとグラスビーズのアレンジがとっても素敵です♪

d0277912_20502824.jpg
アメ玉(キャンディドロップ)みたいな指輪 カワイイ♪♪
d0277912_20543186.jpg

新鮮な山形県産のお野菜も マルシェのようなディスプレイ♪\(//∇//)\

d0277912_21024672.jpg
焼きたてパンも美味しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり 最後は食い気 ですね…

もう一度言っちゃいますが オリンパスペン いい仕事してます‼️
d0277912_21112138.jpg

明日もこちらのイベント開催ですよー
子ども連れの方も そうでない方も
あー そうそう 足湯もありました❤️

皆さんも楽しんて下さいねw











[PR]
by hana-to-kurasu | 2015-06-27 21:14 | 日々の出来事 | Comments(0)