人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ4月‼︎

なかなかブログのほうが UP出来なくてー

気づけばもう3月も下旬ではないですかっっf^_^;

卒業やら入学やら バタバタとしていたらー💦

もうすぐ4月‼︎_d0277912_16422441.jpg


もうすぐ4月‼︎_d0277912_16465979.jpg
気持ちは先走り気味で 体力は衰えていく…

春のセイ⁈ よく寝ます 何だろう… たくさん寝てもまだ寝られますf^_^;

そんなこんな しながらも


27年度もhana*hana イベントのお誘い頂いたりと続々予定が決まっております


ありがたいですね〜♪♪嬉しい限りです✨


ハンドメイドの大きなイベントに今年も参加させて頂くことになりました‼️


詳しくは後日 お知らせしたいと思います(≧∇≦)


イベントでたくさんの方とお会いできるといいなと考えています


今から楽しみデス♪───O(≧∇≦)O────♪


もうすぐ4月‼︎_d0277912_16542831.jpg






by hana-to-kurasu | 2015-03-27 16:59 | お花 | Comments(0)