人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomoko’s Factory ~flower & zakka~

hanahanatt.exblog.jp
ブログトップ

はんどめいど展♪♪

はんどめいど展♪♪_d0277912_033946.jpg

こちらはhana*hanaのIちゃんの作品です☆
水引の使い方がさすがです!!


はんどめいど展終了しました♪


あっという間の楽しい時間でしたー☆
一緒に参加したプチビーズファクトリーさんとその仲間たちの皆さん♪大変お世話になりました(^-^)
そしてBee�Vのオーナーさんありがとうございました。

ワークショップにもたくさんの方に参加頂きありがとうございました♪♪

皆さんの作品とっても素敵に仕上がりました
後日 UPしますね〜(^-^)

今日で今年のhana*hanaの仕事は最終日でした♪仕事納めですね〜(*> U <*)

今年はたくさんイベント参加したな〜♪講習会もいっぱいやりました。かなり充実してましたね♪

忙しいながらもたくさんの仲間に助けられ励まされて、感謝の1年でした♪♪

また来年もマイペースで楽しみながら 続けていけたらいいな(*> U <*)

来年もhana*hanaをよろしくお願いいたします
by hana-to-kurasu | 2013-12-22 00:33 | Comments(0)