しあわせのパン

先日、大泉洋と原田知世主演の『しあわせのパン』を観ました♪

内容も良かったのですが、画面から焼きたての美味しそうなパンの香りがしてきそうでした


d0277912_1243882.jpg








パンの表面がパリパリで、中がもっちりとしたフランスパンが大好きな私には、たまらないパンのオンパレードでした


テーブルに並ぶワインや料理も美味しそうで暖かみのある風景も雰囲気が良くて、素敵でしたよ(*^U^*)

映画の中でパンをちぎって、分け合うシーンがあるのですが、しあわせを分け合うという意味があるんですって♪

d0277912_1243822.jpg

d0277912_1243868.jpg

映画『かもめ食堂』もフィンランドが舞台の美味しいお料理がたくさん出てきて、お気に入りです

この中に出てくるシナモンロールはたまらなく美味しそうなの♪♪

一度興味がある方は見てくださいね〜☆オススメです(^-^)v
[PR]
by hana-to-kurasu | 2013-01-09 12:43 | 日々の出来事 | Comments(0)